パンヤ島マラソン日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5ラウンド(Blue Water 1回目) 結果発表

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、別大のほうのマラソンも盛り上がっていたころに、第5ラウンドのBlue Waterもスタートいたしました。

 実に似たようなコースなので、やりやすいのかやりにくいのか…
 今日の夜の部もSWからWHですけどね^^;

================================================

 1着 15:00 LowRiskさん
 2着 15:26 白影憐
 3着 16:49 替え玉先生さん
 4着 17:23 おださん
 5着 17:33 あさひ菌さん

 6着 17:55 さわたりさん
 7着 18:05 Thunderheadさん
 8着 18:38 (ゆき)姉たんさん
 9着 18:45 2wさん
 10着 20:00 hanyさん

 11着 20:15 ふっちゃんさん
 12着 20:31 τακατοさん
 13着 20:46 ☆和え菜☆さん
 14着 24:00 |ω▼)y-~~五郎さん


 ファステストラップ賞

 ファステスト:LowRiskさん
 スピーダー:LowRiskさん

================================================

 以上のような結果になりました。

 序盤、やはり鍵となった6Hで悲鳴が上がる中、抜け出したのはLowRiskさんと白影。
 中盤では白影をLowRiskさんが追う形になり、3番手以降は突き放されて完全に2人の争い。
 そして終盤、勝負を分けたのは16H。なんとここでLowRiskさんがHIOを決め、一気に抜け出し、そのまま突き放してフィニッシュ。
 15分の壁は破れませんでしたが、これで4連勝となりました。

 そろそろ誰か止めましょうぜ(・∀・)(ぇ



 さて、夜の部はあと1時間半ほどで始まりますね^^;

 20時からSepiaWind
 21時からWindHill

 と、Sepia系の連戦になります。

 皆様のご参加をお待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5ラウンド(Blue Water 1回目) 結果発表 パンヤ島マラソン日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる