パンヤ島マラソン日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6ラウンド(Sepia Wind 1回目) 結果発表

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、引き続いては夜の部2戦であります。

 今回は、Sepia系の連戦となったわけですが、週に9レースということは奇数なわけで、つまり次回以降も同系統の連戦とは限らないわけですが。

 さておき、それでは Sepia Wind の結果から参りましょう。

================================================

 1着 14:48 LowRiskさん
 2着 15:36 白影憐
 3着 15:42 GAMONさん
 4着 16:14 ちーぷい(うる)さん
 5着 17:45 あさひ菌さん

 6着 18:01 ☆和え菜☆さん
 7着 20:05 2wさん
 8着 20:40 ふっちゃんさん
 9着 22:46 |ω▼)y-~~五郎さん
 10着 22:48 姫樹さん



 ファステストラップ賞

 ファステスト:LowRiskさん
 スピーダー:LowRiskさん

================================================

 ということで。

 序盤、2Hが追い風9mと実に素晴らしい風だったのですが、それは実は嵐の予兆。
 その後、続いてくるパー3のホールが全て7m以上の強風、しかもうち2つはもろに追い風と、大荒れの展開。
 さらには、鍵となる11Hも斜め向かい7mと、いらんところで向かい風となり、主催に非難が集中^^;
 だが私は無実だ(・∀・)

 そんななか、やはり強かったのはLowRiskさん。
 11Hや16Hでミスはあったようですが、めげじと駆け抜けて見事に15分切りを達成。
 これで5連覇となりまして…いやはやどうしたもんか(;´Д`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6ラウンド(Sepia Wind 1回目) 結果発表 パンヤ島マラソン日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる